2007年5月1日火曜日

ブログ始めました!

最近友達がやり始めて影響しまくった結果、ついに自分もブログ始めちゃいました☆


友達の影響もあるけど、もぅ1人尊敬するギャルの影響も強いです(σ≧∀≦)σ


そう今話題の「ギャル社長」!!!
マジかっこぃぃぃ(≧▽≦)


若いのに尊敬する!


私も負けてらんないと思った!



ま、そんな感じで語り出すと長くなりそうなので、またのちのち話していきます★



最低でも2008年の3月までにはビッグになって、夢に一歩近付いてると思います!


それまでの間、日々成長していく姿を見せたる!


とりあえず明日も仕事仲間との語らいがあるから早く寝ないと…(;´Д`) 頑張りますっ!!


もし、このブログを見かけて、同じ志を持ってる方、いたらよろしくお願いします!



お互いビッグになりましょうε=ε=┏(>▽<)┛







継続的'ギャル革命'ECOプロジェクト EME.../【'ギャル革命'】 藤田志穂(sifow)社長.../ギャル曽根ちゃんに学ぶギャルの世界/みつけた!!やりたいこと!/腹の調子が悪かったけど。。。/01個目:めざせ脱サラ!ウンコマン!/ギャルル(辻希美、時東ぁみ、ギャル.../'ギャル革命'/☆'ギャル革命'、それは大人の意識改革...

0 件のコメント: